今後の活動

今後の活動についてご案内いたします。

1.風急開発記を主とする投稿について
管理人が受験等で多忙のため、Miiverseサービス終了前はほとんど投稿できません。また、誠に勝手ながらMiiverse版の風急開発記は2017年8月9日投稿の#410をもって打ち切らせていただく所存です。長らくのご愛願誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
受験終了後は、5日に3回程度の投稿(負担軽減のため一気に約三投稿行います)を予定しております。Twitter版風急開発記はこちらで#青鳥版A3Dコミュ と#風急開発記 のハッシュタグをつけて投稿するほか、動画をつけた投稿も予定しております。今後も皆さんに楽しんでいただけるよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

2.K CARDSplusについて
K CARDSplusは、2017年8月31日付でASuCa、Meica、ATIKA、KaKuKa以外との相互利用契約を一旦打ち切らせていただいたうえで、再度募集致します。相互利用の募集を行うために後日Miiverseのトピックにて投稿する予定です。また、受付フォーム(準備中)及びTwitterでも随時受け付けています。

2017年8月30日 風花急行鉄道代表取締役社長 rapi:t/arist
※2017年8月31日追記あり

  • 最終更新:2017-09-01 14:21:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード